2017年9月15日金曜日

SUNWAY


きたきた!

今回はこれを使ってみます!

夏の酸化によるストレス、物理的な損傷、乾燥に対して

髪と身体に保護と栄養を提供します。

ってやつなんです。


私は髪が硬いので、

ビタミンC、カルシウム、リンをふんだんに含み、

髪を非常に柔らかくします。

という説明に飛びつきました!

早速今晩から期待して、使ってみます!!



2017年8月22日火曜日

パーマを綺麗に出す便利なグッズ




ドライヤーの先にディフューザーを付けて乾かすと

パーマのウェーブが綺麗に出ます。

ご家庭のドライヤーでもサイズによっては使えますよ。

ドライヤーの口が4.5〜5cmぐらいでしたら

パクッとはまります!



2017年8月17日木曜日

オススメ頂いた映画です


今日のお客様からオススメ頂いた映画です。
あらすじ読んだだけで泣けました。。。
最愛の飼い主に会うために、50年で3回生まれ変わった犬。。。
僕の『ワンダフルライフ』、観に行きたい!

猫派には『ボブという名の猫』
こちらは心温まる「猫の恩返し」みたいな実話をもとにした感動作。。。

どちらもハンカチをお忘れなく。。。

2017年7月25日火曜日

アイロンでもカーリーヘア


今回はアイロンでカーリーヘア。

水タンクが付属であり、このヒーターとアイロン部の

Wの加熱により水分が髪に浸透しやすいナノスチームに変化します!

カールの保持力を高め、形が崩れにくいですよ!!