2012年3月30日金曜日

頂きました。

キリン柄?のかわいいロールケーキを頂きました。

中のチョコレートクリームが美味しかったです。

またまたTEA TIMEが充実♪

H美さん、ありがとうございます!

次回も楽しいお話(笑)しましょうね♡






2012年3月29日木曜日

ある程度定期的に来る母

今回もどっさり食べ物を持って来てくれたミキの母。

ありがたや〜




                                                                                  BEFORE



     
                                                                                                         AFTER

2012年3月27日火曜日

荷物多過人...



今日は、美容師仲間のユリがカットに来てくれました。

こう見えて?四天王寺でユーリカリチェルコという美容室をやってます。

それにしても、この方はほんといつも大荷物....

おそらくたいした物は入ってないと思いますが(笑)

その担いだ荷物であまり髪型が見えない...

久々に会ったので色々情報交換出来て楽しかったです。

またおいでよ〜♪













2012年3月24日土曜日

TEA TIMEがほんとに充実

『BROTHERS』というところのチーズケーキの差し入れを頂きました。




上に乗っかってるカラメルソースが上品にパリッとして

これはおいしいーーー!!

ありがとうございました!

まだ食べた事のない人にお勧めします!



2012年3月15日木曜日

NO RECLINING WOMAN...MAYBE

明日からだんな様がいるオランダへひとっ飛び!


このまま髪型を崩さない様リクライニングせずに行けるかな?











2012年3月14日水曜日

WHITE DAY

今日はホワイトデーです。

憧れのピエールマルコリーニ!!




テイジさんが忘れていたので自分で買いました。

だけど二人で食べました。





秒殺でした。激ウマ!



2012年3月13日火曜日

美人親子参上




Facebook友達の岩岡さんが娘さんをご紹介下さいました。





        岩岡さんのご紹介の輪に答えるべく、がんばりますっ!!

        
        

2012年3月11日日曜日

I LOVE iPad


   昨日iPadを買っちゃったワタナベさん!

   寝不足にならないように。。。


2012年3月9日金曜日

NYしんちゃん


つい先日NEW YORKへ人生勉強に行っていた、しんちゃんです。

まだ現実に戻ってない彼でした....(笑)

大阪帰って来たらおいでよ〜