2012年4月28日土曜日

切りたい気持ちが止まらない


どんどん髪が短くなっていくクマモトさん。

近頃はスタイルチェンジを楽しんでおられます。

今となっては以前のロングヘアーが思い出せません。。。

(そこまでロングじゃないですよ ! )









いいんじゃないですか〜

2012年4月26日木曜日

切ったね!

『ベリーショート以外でおまかせでお願いします。』

という事で、結構バッサリいかせて頂きました!

明日はちょっと早起きしてセットして下さいね!!




BEFORE




AFTER





AFTER

2012年4月15日日曜日

眠りのおしゃれ姫


おしゃれミセスのニシカワさんです。

明日お稽古があるらしくて、その前にブローをしに来て下さいました。

(何のお稽古か聞くのを忘れました。。。)






いつの間にか『どんな所でも寝てしまう』のだそうです。






帰りにはぱっちり!

いつもいいSMILEでございます。


2012年4月8日日曜日

春の話題

明日から高校3年生が始まるショウコちゃん。



BEFORE


AFTER

新学年頑張ってね!

明日は寝坊しないようにね、グフフ。




今から2次会に出発するササクラくん。

何かをGETして来て下さい!(何とは言いません)


2012年4月6日金曜日

マチノ電話劇場


目をつぶっていますが寝てはいません。

いつも電話で部下の話を聞いたりその他お仕事の電話で忙しくしておられます。







なかなかゆっくり出来ませんね。。。

お疲れさまです!




http://www.facebook.com/pages/サトウキカク/211593515613554

2012年4月3日火曜日

春一番だね(でも今日は嵐)

テージさんのお兄さんのWIFEのなおちゃんです。


久しぶりの久しぶりの久しぶりのカットです。





BEFORE



AFTER



パンいっぱいありがと〜!

2012年4月1日日曜日

毎度、友達です。



テージさんの友達のキクちゃんご来店です。




テージ、瞬間移動。








ハイ、いい笑顔!