2012年5月27日日曜日

今日はKIDS DAY??



シャンプーを買いに家族でご来店下さいました。

こはなちゃんに初めて会いましたよ〜。

だんなさんそっくりでした!

またね!




姪っ子のようちゃんも久しぶりにがっつり切りに来ました。




襟足部分は刈り上げ!

サマーカットでさっぱりしたね!

2012年5月12日土曜日

SATOUKIKAKU?

サトウキカク2人目の外国の方のお客様です。

和歌山から2時間かけて来て下さいました。

ありがたいです。



BEFORE





AFTER



また来て下さいね!


2012年5月10日木曜日

束ねるとハイライト




最近はよく束ねてますね。

少し前に施した夏用ハイライトが効いてます。



             でも近々バッサリいくみたいです。

               夏ヘアーでいきましょう!!

2012年5月1日火曜日

IPADとお土産



岩岡さんがご来店して下さいました。

最新のIPADを買われたみたいで、色々仕事の写真など見せて頂きました。

仕事にはとても便利だそうです。











3月15日に来てくれたNO RECLINING WOMANちゃんが、オランダのお土産を持って来て

くれました。

チョコレートもグミも美味しかったよ〜♡

ありがとう〜ね!