2012年8月31日金曜日

うれしい日

今日はテイジの誕生日です。

お花、スイーツ、たくさん頂きました。

みなさん、ありがとうございます。

うれしいです!







2012年8月29日水曜日

MENS DAY

今日のお昼ごろ、メンズだらけになりました。





  
AFTER  (  hair  テイジ )

近未来系にしてほしいというタクミくんです。

(上の写真では、右側のセット面に座っています。BEFORE )



サングラスが似合いすぎています。


2012年8月23日木曜日

ボブウェーブ



朝から生ハム3枚しか食べていなくて、

お腹が減ったナカオさんです。

カット、パーマ、カラー、お昼からフルコースのメニューでした。


夕飯はがっつりいっちゃって下さい。

いつもありがとうございます!





AFTER  (hair テイジ)

2012年8月22日水曜日

いざなぎ神社(淡路島)


8月21日の月曜日に淡路島へ行ってきました。
 



いざなぎ神社です。














パウダーの様なお塩をはらりとかけて頂きました。

正直たまりの方が美味しかったかな。。。^^;




夜景も綺麗でした♪







2012年8月16日木曜日

やっとオレの夏が来た!



いつも大阪に帰省したときは寄ってくれる
お洒落男子しんちゃん。
やっと伸びてパーマが出来るー!とやってきました。

完成したときの一言が題名にもなってますが、
『オレの夏が始まるーー!』








  
( hair  テイジ )



2012年8月10日金曜日

MENS、BEFORE AFTER初登場


後ろをさっぱりさせて、ツーブロックにしてほしいという

オーダーのオカノくんです。







BEFORE  前




BEFORE  後ろ




AFTER   前





AFTER 後ろ  ( hair ミキ)


ずいぶんさっぱりしましたね。

これで暑い夏を乗り切って下さいませ!




2012年8月3日金曜日

7/30 EIJI TEACH-IN










年に2回のTEACH-IN。

デモンストレーションでEIJIさんがカットしたスタイルです。

前髪の長さとすその長さは切りたくないというオーダーのなかで作られたスタイル。。。

セクスィーーです。

サトウキカクもがんばらなきゃっ!!