2013年1月19日土曜日

アダルトなおしゃれ心




2回目登場のニシカワさんです。

今までは、口頭でこんな風にして欲しいと説明されていましたが、

初めて切り抜きを持参して下さいました。

いくつになってもおしゃれ心を忘れない姿勢、見習いたいです。






ニシカワさんのお友達のイケシタさんです。

お二人ともかなりお元気で、かなり行動派です。

ここも見習いたい。。。














2013年1月13日日曜日

今日一日、色々ありました。



結婚式ブームのサカイさんです。

今朝もセットに来てくれました。







もう写真撮られるの慣れたんちゃう??

え〜〜、、、緊張しますよ〜


って事で、いつもありがとうね!




久しぶりにメッシュを入れたアキラさんです。

気に入ってくれたみたいで椅子にしがみついてなかなか帰りません。(笑)




まだまだかっこいいっすよ!


2013年1月11日金曜日

サンキューです!


お友達の美容師さんが年始の挨拶に来てくれました。

お花が綺麗だったので持ってきました、と。。。

おしゃれです。

今年も宜しくお願い致します!


2013年1月10日木曜日

ごついマフラーの2人





またまた寒さが厳しくなるようで・・・




首もと温めたら大丈夫でしょう!



今年も宜しくお願い致します!!