2013年3月28日木曜日

2013年3月17日日曜日

春のトリートメントキャンペーン!



もうすぐ桜の開花も近づいている感じがしますね。

春です。

新しいトリートメントを始めました。

ツヤがスゴイですよ!手触りもいいですし・・・♡

納得の感触です。

是非是非お得なこの時期にお試し下さいませ♡

2013年3月6日水曜日

2013 EIJI TEACH-IN



3/4、月曜日は、

ついにきたーー!!

EIJIさんのTEACH-INでした。

 きんちょーーーしたーー!!






今回のモデルさんです。

ミディアムの長さで、どういう風にカットするか、いつもより

悩んでおられる様でした。






カットがスタートしました。

なんとっ!ヘルプはテイジさんです!大抜擢〜!!

テイジさん、かなり緊張してましたが、間近でEIJIさんのカットを見る事が出来るなんて

うらやましい限りです。


モデルさんの前髪を、モデルさんがしたい感じにする為に

カットでそこまでもっていく気持ちと技術が、見ていて、感動でした。

すごく熱いものが伝わってくる感じでした。

やっぱりEIJIさんってすごいなぁ〜〜。


また新たな気持ちでスタートします。

頑張ります!!