2016年12月30日金曜日

2016 final thank you smile ^_^

サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -

今年も終わったー


2016年の営業は本日をもって終了させて頂きました。
今年も皆様のご愛顧を頂きまして、無事終わることが出来ました。
本当にありがとうございました。

新年、2017年は1月6日(金)より営業させて頂きます。
ますます皆様が輝ける様、素敵なヘアースタイルをご提供出来ます様、
気合い入れて精進して参りますので、サトウキカクについてきてください!
何卒来年も宜しくお願い致します!!





2016年12月27日火曜日

ヘアービューロン

サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -

綺麗にカラーリングしてもらいました!

BEFORE




AFTER



例の新しいカラーリング剤で染めてみました。

オレンジ味を抑えながらの深めのアッシュ!

めちゃくちゃ艶あります!!


年末年始の準備、完了です!

2016年12月19日月曜日

奈良散歩

サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -


サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -

2016年11月30日水曜日

いよいよ12月


明日から12月。

メリークリスマス🌟 & 良いお年を〜🎍


忘年会やその他の行事、綺麗な髪で色んな所にお出かけ下さいね。

最近新しいカラーリング剤を入荷致しまして、

すっごく綺麗な発色なんです!!!

透明感❤️美しい輝き❤️


サトウキカクは12月30日(金)まで営業しております。

ご来店お待ちしておりますね♬♬





2016年11月14日月曜日

やって来たぜ CITY BAKERY!

サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -

サトウキカク✂︎テイジさん(@hair_satoukikaku)が投稿した写真 -

2016年11月11日金曜日

2016年11月10日木曜日

2016年10月26日水曜日

2016年10月22日土曜日

2016.10.18 KFCHALL TOKYO

10/18に東京でNEW YORK DRY CUTのヘアーショーがありました。

TEIJIも出場しましたよ!

TEIJIのスタイルは『ボブ』。


たくさんのお客様がTEIJIのボブを、見たり触ったりしてくれました。


今回のモデル、モモコさんです!

すごくいい!!






このヘアーショーでまたひとつ、成長したのだと思います。

NEW YORK DRY CUT  サトウキカク







2016年10月14日金曜日

また一つ、よろしくお願い致します!


看板シャンプー・トリートメント剤の入れ物がリニューアルしました。

なんだか大人っぽくなっています。

すっきりとした洗い心地の酸性石鹸系と、髪をしっとりさせるアミノ酸系の
2つの洗浄剤を独自ブレンド。
頭皮の汚れをしっかりと落としながら、贅沢な美髪成分で、
ツヤとまとまりのある髪に仕上げます。

という素晴らしいS&TR剤です。

ぜひぜひ〜⭐︎⭐︎

300ml   3000円(税抜)




2016年9月14日水曜日

ハワイ


お客様からハワイ土産頂きました♫

で、お茶しました♫

久しぶりに食べたマカダミアナッツ、美味しかったです❤️

ありがとうございました!

ご馳走様でした!

2016年9月1日木曜日

これ、絶対美味しいと思うわ〜


今日は、材料屋さんから“はちみつ”を買いました!

スタイリング剤以外の物も結構売っているところです。


『マツコの知らない世界』で取り上げられたらしく、

ここの材料屋さんか、どこぞのホテルとかにしか置いてないらしく。。。

ということで飛びついちゃいました。


明日の朝ごパンにつけてみます!!



2016年8月21日日曜日

プロっぽい



ライティングでプロに迫ります。

これを片手に持ち、もう片手にスマホを持ち、

写します。

プロ顔負け


でもこれ、単三電池7本!!要るんです。。。。





2016年8月20日土曜日

プチ工事完了!



ブログのトップ画面にタイトルやちょっとした説明を追加しました!

サトウキカクのニューヨークドライカットをもっと多くの方に知ってもらう為に。。。

2016年8月19日金曜日

カットしたけど、くくってます


今日は髪をカットしてもらい、そして、くくってもらいました。



前はポマードを少しつけて、後ろはちょっとだけ中心から外したところで

くくってくれています。

たまにはこんな写真もいいかな。。。




2016年8月2日火曜日

2016!夏!EIJI!ティーチイン!!


カット前に
ヘアースタイルをどうするか、考え中。。。





カット終了


ブロー・ドライ終了


この奥行きがすごい!!


そして恒例のスリーショット


いつもながら、すごいなぁ〜。。。っていいショックと刺激を受けるのですが、

今回は技術はもちろんながら

ヘアースタイルの“デザイン”が、もうあらわ!!

こんなにはっきり、明白に表現できるってやっぱりEIJIさんってすごいなぁ〜。。。

って思いました。

自分達の改善するポイントのアドバイスをいただいたので、今後はそれを克服するべく

頑張ります!


また半年後に。。。